2ntブログ

セックスシェアハウス 入居の条件は性交

タイトル:  セックスシェアハウス~入居の条件は性交!?~
出演者:  井上綾子
カテゴリー:  熟女/人妻 スレンダー マニア・フェチ 中出し 69 

美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の美魔女「井上綾子」さん。
とても40代後半とは思えないスタイルと美貌の持ち主の彼女は今流行りのシェアハウスオーナー。
安い家賃で若い男の子をおびき寄せ、大人の色気で押し迫る綾子さん。
自らクリトリスと乳首を激しく刺激して絶頂に達するのを魅せつけると、
その気になった若い男のチンポを経験豊富な高速手コキとフェラで口内発射。
来月から入居を決めた彼を玄関で見送っていると、すでに入居している中田君が帰宅。
すでに身体の関係がある中田は若いイケメンのシェアメイトに激しく嫉妬と同時に大きな興奮を抱く。
いつもより興奮して大きくなったチンポをそのまま生でマンコに突っ込む。
大開脚して突っ込まれる激しいセックスに大満足。
来月からは3Pも期待しちゃうスケベオーナーの綾子さんなのでした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


西野エリカ

小泉沙彩

坂本楓

福山香織

小泉沙彩
毎日日替わりで動画が1ドルで楽しめる日替わり1ドル動画
多くのメディア・雑誌で紹介され爆発的に会員増加中の出会い系サイト
元キャバ嬢ソープ嬢が教える本当のモテる方法 『一流のヤリチンやモテ男のテクニックを伝授』
アダルト くる天 人気ブログランキング

0 Comments

Leave a comment